貯金削って風俗へ

だからか、名古屋のデリヘルにハマってきた

いろんな要因が重なって、デリヘルにハマるようになってきたんです。まず、お給料が上がったんですよ。何でなのかはよく分かりませんけど、最近は人手不足がいろいろと叫ばれているじゃないですか。それもあるのかもしれないですね。そして転勤。といってもそこまで大げさなものではなく、ちょっと名古屋の中で隣町に移動するくらいの感覚なんですけど、そこが名古屋でも風俗店やラブホテルの多いエリアでもあったんですよ。
お給料が増える。そしてデリヘルを利用できる環境が目の前にたくさんある。この環境のおかげで名古屋のデリヘルにハマるようになったんですけど、この二つが同時に自分の身に降りかかったら、大半の男は風俗やデリヘルにハマるようになっていくんじゃないかなって思いますけどね。むしろそれが当たり前って割り切って、自分でも好きなように名古屋でデリヘルを楽しむようになりました。
そして、楽しめば楽しむほど、より意欲が増すというか、もっと楽しみたいって気持ちになってきたんですよね。おかげで今ではデリヘルマニアの一歩手前です(笑)

デリヘルへの尽きないモチベーション

デリヘルへのモチベーションだけは尽きないものですね。他のことに関しては、自分自身が飽きっぽい性格をしているので、すぐに飽きちゃうんですよね(苦笑)良いなって思ったサービスでも、少し楽しんでいると次第に飽きてくるので、気付いたら利用しなくなっているってケースが多いんですよ。おかげで名古屋のお店のもう使わないポイントカードやクーポンがたくさん手元に残っています。
でもデリヘルだけはコツコツと利用し続けている自分がいるんですよね。その事実だけでも驚きと言うか、やっぱりデリヘルがそれなりに好きなんだなってことに気付かされるんですよね(笑)むしろそれが自分の中で一番大きいというか、別に無理をして利用しているとかではないですしね。楽しみたいって気持ちがあるからこそ名古屋のデリヘルを呼ぶんですけれど、モチベーションが尽きないどころか、むしろ利用すればするほどもっともっと楽しみたいって気持ちになるんですよ(笑)次は誰にしようとか、どのジャンルにしようとか普通はある程度落ち付くと思うんですけど、自分のデリヘル熱はまだまだ収まりませんね。